ダイビングインストラクター業と主婦業の両立を目指していますが。実態はこのブログでご覧くださいませ!
  • 2017/09
  • 2017-10 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2017/11
☆台風後の越前☆
2011年09月08日(木) 22:52
ようやくウネリも収まり台風後の越前に潜ってきました。
透明度もいいところは12m以上あったかな?
水温は27℃と高めをキープ中です。
ソラスズメダイの数も着々と増え、親指の爪位の小さなキンチャクダイベイビーもアチコチで見られるようになりました。
今日は久し振りにカメラ持って潜ってみましたが。
毎回久し振り過ぎてダメやわ。
「何でピント合わんげんて〜?」ってイライラしてたら。
マクロモードになってなかったとか(汗)
くだらないことの繰り返しだす…。

ハオコゼベイビーはおでこが白くてカワイイです。
ベイビー狙いなら今ですね〜!
ベストシーズンの越前を楽しみましょ〜☆

20110908225224
☆悔しい〜!☆
2011年08月12日(金) 20:39
昨日は三国花火クルーズが終わってから越前に移動。
そして。
朝起きてから事件発覚。
リエちゃんと一緒に干したハズのビキニが…ない!?
ラッシュガードやマリンタオルはあるケド。
ビキニは…2人共…ない〜!!!(汗)
確かに外だけどさ〜。
かなり目立たないトコに干したのにぃ。
誰だ〜あたし達のお気に入りのビキニ持ってったのは!?
変態かしら…?(汗)
かなり気に入ってたヤツやから2人共大ショックです(泣)
でもどちらかだけ残ってもなんだか選ばれなかった?みたいな感じ?で微妙なんで(笑)
2人共盗まれてなんだかホッとしたような!?
変態ぃ〜!
タイホするぞぉぉぉ〜(怒)
明日も越前なので今日は帰らないで越前ステイです。
忙し過ぎて曜日感覚もマヒしてきました(笑)
今日って金曜日なんやね〜。
お盆期間中たくさんのお客様と潜るのを楽しみにしてますね!


☆ありがとうございました☆
2011年04月22日(金) 23:30
本日は心温まるバースデイメッセージをたくさん頂きありがとうございました。
いくつになったかは…さておき…(汗)
気持ちは永遠に24歳でいたいと思います(笑)

誕生日だというのに。
鼻の下にニキビ?
吹出物?
それ見て新人スタッフみっちゃんが。
「30代最後のニキビじゃないですか〜?」って。
あのね〜(怒)

アラフォーの星目指して頑張るわ〜☆
まだまだすぎぴ&みっちゃんの新人スタッフ達には意地でも負けません!(笑)

☆今日も絶好調☆
2011年03月29日(火) 09:54
本日の越前も絶好調!
スタッフのダンゴ勉強会も開催です☆
楽しんできまーす♪

20110329095405
☆ボケボケなあたし・・・☆
2010年07月07日(水) 23:48
先日珠洲での出来事。
久々にカメラ持ってダイビング。
GO乃介さんが久々にガイドしてくれたのであたしも撮影ができました。
数枚撮影してイソバナ群生地に到着。
よーし!と思って。
コンデジの外付けフィッシュアイレンズ(広角レンズ)を取り付けて撮影。
しかし。

なぜか撮れる写真は昔風?(↑写真参照)
いや。
お湯の中で撮った?
そんな感じ。
なんだか色だけが妙に鮮やかなんだけど。
微妙にボケボケ。
何枚撮っても・・・昔風(汗)
はて?
あ。
もしかして〜結露!?
フィッシュアイレンズ外して確認したけど結露じゃない。
あーん。
せっかくのチャンスなのにぃ。
カメラ調子悪いなんて。
しばらくして・・・気がついた!
そう言えばあたし。
フィッシュアイレンズ使う前にクローズアップレンズ使ってた?
そう。
クローズアップレンズ付けた上にフィッシュアイレンズ付けて撮影してました。
・・・どっちねんて〜!?・・・(笑)
INONのレンズお使いの方はこんなこと↑ができます。
・・・オススメしませんが(笑)
昔風?の写真が撮ってみたい方はお試しあれ♪
久々に撮影するとこんな事になっちゃう訳よね・・・(汗)
やっぱあたしは撮るより撮られる
もしくは。
撮るより撮らせる
が得意かも〜。

 | HOME |   NEXT>>


Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET