ダイビングインストラクター業と主婦業の両立を目指していますが。実態はこのブログでご覧くださいませ!
  • 2008/04
  • 2008-05 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2008/06
☆腕がイタイ・・・☆
2008年05月30日(金) 14:31
GWの柏島から戻って以来。
右腕がイタイ。
未だに治らず。
整形外科で診てもらったらどうも首からきてるみたい。
炎症止めの薬の効果もイマイチ。
引っ張るリハビリも多少効果あるくらいで微妙。
ってことで。
月曜日に整体に行くことになりやした。
以前2回行ったことのあるこの整体。
1回なんと8千円!!!
めちゃくちゃ高いけどめちゃくちゃ効く。
今回も1回で効果抜群なことを願う。
っていうか何回も行けない・・・(笑)

脳ミソいっぱい詰まってるから?(笑)
朝起きた時は痛くないけど頭の重みで時間が経つにつれて痛くなる。
最近気づいたんだけどダイビング中は痛くないんです。
無重力?ってすごい?
☆感動しました・・・☆
2008年05月20日(火) 21:26
日曜日に今年初めて越前に行ってきました。
3月まではなかなか海が安定せず。
能登島でウミウシ三昧。
それはそれで楽しかったけど。
やっぱ越前は別格です。
だって「我が家」だもん!
その後ロタ・柏島と遠方への出張を命ぜられ。
なかなか越前に近づけませんでした。
久々の越前はナイトまでのガッツリ3ダイブ。
堪能させて頂きました。
ようやく。
今季初のダンゴも見られ、ウミウシの豊富さに圧倒されました。
なにより。
昨年からずっと観察し続けている「アライソコケギンポのヒカルちゃん」
冬の荒波にも負けず、同じお宿に未だ滞在中。
大感動ですぅ★
いなくなっただろうな〜って思ってたから。
大好きなナベカちゃんも既に登場してました。
ワクワクするねぇ!

今シーズンもたくさんのゲストに北陸の海を楽しんで頂けるように
精一杯お手伝いさせて頂きますね。

HP&日記リニューアルしました。
今後ともよろしくお願いしまーす!
☆もおぉぉぉ!☆
2008年05月12日(月) 20:10
新しい日記に更新命令がボスから出たけど・・・。
難しーいぃぃ。
誰か助けてぇぇ〜って感じ(汗)
さっき。
書いた日記が消えました。
さて。
どこへ???

気を取り直して。
GWに行った柏島ツアーの写真をちょっとだけUPしてみます。
さっき上手くいかなかったんだけど。
今度はどうだ!

クマドリカエルアンコウです。真っ黒なトコがまたかわゆい!

次は。

コマチコシオリエビ。ウミシダとの色のコントラストが好きな1枚。

最後に。

シマキンチャクフグちゃん。すっごいかわゆかった!

新しいカメラ買って2回目の使用。
前回はロタツアーだったのでほとんどワイド。
今回初めてマクロを撮ってみたけどとりあえずクローズアップレンズ付ければ
まずまず撮れるかな。次回はダンゴちゃんの撮影ができるといいな〜。






 | HOME | 


Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET