ダイビングインストラクター業と主婦業の両立を目指していますが。実態はこのブログでご覧くださいませ!
  • 2008/05
  • 2008-06 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2008/07
☆ダウンして・・・復活!☆
2008年06月18日(水) 19:39
土曜日に。
プールから上がった後ノドが痛くなった。
帰るころには体がダルく、悪寒も。
家まで歩いて帰る間・・・休憩が必要なほど(汗)
気力でたどり着いて熱を計ったら。
37.8℃。
薬も飲んで座薬も入れてみたけど。
最終的には日曜午後から早退して病院で点滴でした。

私。
どんなに具合が悪くても食欲だけは衰えないんです(笑)
具合悪い間に食べたもの。
・炊き込みご飯&ネバネバサラダ(土曜夜)
・ゴボウサラダ(日曜朝)
・おろし竜田揚げ弁当&サラダ(日曜昼)
・カレーうどん&納豆巻き&サラダ(日曜夜)
・朝マック(月曜朝)
ホントに病気か!?って感じ?(笑)
今はお蔭様で元気になりました。
海にも復帰OKです。

こんな時に限って夫は屋久島ツアー中。
しんどくても買い物に自分で行かなきゃいけなくて。
一人暮らしで病気になる大変さを知りました!




☆携帯からUPしてみよーっと☆
2008年06月02日(月) 22:27
20080602222720
上手くいくかな〜?

スパム大好き!体に悪そうな塩加減だけどそれがたまらないわ〜☆これは70周年記念缶?

 | HOME | 


Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET