ダイビングインストラクター業と主婦業の両立を目指していますが。実態はこのブログでご覧くださいませ!
  • 2008/08
  • 2008-09 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2008/10
☆高いキャラメルに☆
2008年09月29日(月) 21:01
20080929210202
久し振りに食べてみたくなって買ってみたキャラメル。
美味しかったんだけど。
高くつきました。

・・・銀歯とれちゃった・・・

子供の頃これ食べて何回か銀歯とれたな〜って思いながら口に入れて10秒くらい!?(汗)
ショックです。
☆買っちゃった〜!☆
2008年09月18日(木) 17:48
20080918174714
ずっと欲しかったもの。
水中ライト。
強力なヤツが欲しかったの。
トモさんに借りたライトがスゴくて。
すっかり魅了されちゃいました。
充電すると4時間持つので。
3ダイブ&ナイトもドンとこ〜い!
完全に衝動買いなんですが(汗)
いい買い物でした。
ね〜トッシー!(笑)
一緒に衝動買いです!(笑)
いい仕事にはいい道具が必要なんです。
やっぱライト明るいとウミウシとかも見つけ易いね☆
さぁ新種発見に向けて頑張らなきゃね〜!
☆いつ食べよう!?☆
2008年09月16日(火) 16:24
20080916162313
先日海の帰りに寄ったコンビニで見つけた巨大プリン。
まだ食べてません。
いつ食べよう!?
ゲストのみなどらちゃんは帰りの車内で一人で全部平らげてました(笑)
→尊敬モノです!
今晩一人でチャレンジすべきか?
夫がタオから帰って来てからにすべきか?
悩ましい。
ダイビングでカロリー消費しても。
帰りの買い食いが止められない。
どんなご馳走にも負けないくらいおいし〜んだも〜ん!(汗)

 | HOME | 


Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET