ダイビングインストラクター業と主婦業の両立を目指していますが。実態はこのブログでご覧くださいませ!
  • 2008/12
  • 2009-01 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2009/02
☆仮装か!?☆
2009年01月25日(日) 19:53
先週は江戸へ出張に。
超久々でした。
出発前・・・大変でした。
スーツもコートもヒールもどこにあるんだろ〜?
ってトコからスタート。
しかも。
数少ない私のメイク道具が探しても探しても見つからない(汗)
大事に片付けておいたから?
どこにあるか判らなくなった・・・。
どんだけ化粧してないげんて〜!(笑)

渋谷の漫画喫茶にて。
仮装開始!?
シャワーも浴びてセットとメイクもしてスーツに着替え、
足元はストッキングとヒール。
漫画喫茶を出る頃には。
我ながら見事な仮装でした(笑)
その甲斐あって?
なんだか私のスーツ姿への反響がちらほら・・・。
スカート姿が珍しいのか?
そう言えば最近スカートってほとんど履いてなかったかもね。
基本的にワンピースもミニスカートも大好きなのですが。
店にも海にもスカートはちょっと履いて行きづらいですからね〜。
スカート履いてタンク運べないしね(笑)

皆様のお陰で優秀賞を頂きました。
いつもアミューズを利用して頂いている皆様には感謝の気持ちで
いっぱいです。皆様に少しでも楽しい時間を過ごして頂けるように
頑張っていきたいと思います。まだまだ至らない点も多々あると
思いますが今後ともよろしくお願いします!
☆自家製です!☆
2009年01月15日(木) 19:39
毎日寒いですが皆様お元気でお過ごしでしょうか?
私くし・・・カゼもひかず元気です。
今週のお休みは久々に美容室へ行ってきました。
「この髪型にしよう!」って思った写真が載ってる雑誌を持っていったのですが。
「短すぎます。まだ冬ですよ!」
って美容師さんから止められました(汗)
春になったらにしましょうってことになったので。
夏には・・・進化して坊主くらいになってるのかも〜(笑)

年明けに珠洲でもらったお父さんが作った「トウガラシ」で。
「自家製一味」を作ってみました!

なかなか上手にできました。
(あ。ミルサー回しただけですケド・・・)
寒いときは辛ぁ〜いモノ食べるといいですよね!
ダイビング前にもいいかも〜。
水は確かに冷たいけれど。
水中にはっきりとした四季のある海ってなかなかないですから。
冬の海を楽しんじゃいましょう♪

皆様のお陰で。
アミューズに吉報が・・・。
本当にいつもありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。
☆ついにデビュー!?☆
2009年01月09日(金) 20:49
昨日。
ついにデビュー!?

☆☆☆一人牛丼屋☆☆☆

いや〜。
ついにデビューしてしまった!
女36歳。
こうやってコワイもの無くなっていくのねっ(笑)

言い訳すると。
16時にお弁当屋に行ったら休憩中で仕方なくお持ち帰りしようと思って
入った「すき家」にお客さんが誰もいなくて「だったらここで食べて帰った方が
いいんじゃな〜い?」ってなったからっ!

ダメ?こんな理由じゃ? (笑)
★★★HAPPY NEW YEAR 2009★★★
2009年01月03日(土) 20:03
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします!

今年もお客さまと一緒に大瀬崎で新年を迎えました。
カウントダウンと共に開いたスパークリングワインのコルクがち〜BONのお尻に
HITするというミラクル?からスタートした2009年。
その後みんなで出掛けた初詣。
空には満天の星。
ここでも流れ星2つも見ちゃうミラクル♪
元旦のダイビングでは・・・大瀬崎史上初!?のイルカの出現というスーパーミラクル♪
もう。
どうなっちゃってるの???ってくらいツキまくってるあたしたち。
今年は絶対すごい1年になると思います。
きっとすごいの見つけると思うので(ホントか!?)
みんなわたしについてきなさい!!(笑)

イルカ。
まぢすごかった!
私とカブちゃんとますもっちゃんはちょっと出遅れててまだ水面にいました。
顔つけて潜降したみんなの方を見てたらなんだか白いモノが見える。
何だろう・・・!?
えっ!?!?!?
イルカ!?!?!?
ここからあわててしまって。
みんなに知らせなきゃ〜って。
水中チームはGO乃介さんがイルカに気付いた。
あとはこの水面残留チーム。
絶対見てもらいたいって一心。
だけど大コーフンのあたし。
「イルカ」って言葉が口から出てこない(汗)
「今すぐ顔付けて〜!!!下見て!!!下・下・下!!!」
カブちゃんとますもっちゃんは。
「????」
って感じやったと思う(汗)
ゴメンよ〜。
「あんまりあわてて下見てって言ってるから何か事件が起きたんかと思った!」
って後からカブちゃんに言われました(笑)
まぁある意味事件だけど・・・14名全員が逃すことなく見られてよかったです!
実は私も手にコンデジ持ってたんですが・・・そんなこと忘れてました(笑)
じゅんたんとてぃがーはしっかり撮ってて。
すごいです!
尊敬モノですね。
その後ダイビングし。
ビーチに戻ってから水中写真家の阿部秀樹さんにお会いしました。
阿部さんは先日の「探偵ナイトスクープ」にも出ていた有名なカメラマンさんです。
「今、イルカが出ました」
って言ったら。
「え!?ホント???生きてるヤツ!?」
って。
内心。
「時々見掛けるんですよ」
って言われるだろうなと思っていたのですが・・・何だか違うみたい。
「ホントに?それはすごい!」
って大騒ぎに!!!!
安部さんも現地ガイドもみんなダッシュで準備して入って行ったケド、会えなかったみたい。
アミューズ軍団鼻高々でした(笑)

明日は餅つきでどんなミラクルが起こるかしらん♪

 | HOME | 


Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET