ダイビングインストラクター業と主婦業の両立を目指していますが。実態はこのブログでご覧くださいませ!
  • 2009/03
  • 2009-04 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2009/05
☆さぁ食べまくるよ〜!!☆
2009年04月22日(水) 14:29
皆様。
たくさんのメッセージありがとうございます!
今日はひかるっちのバースデイということで。
たくさんのケーキを頂きました。

何歳になったかって?
そ・そりゃー・・・。
「永遠の27歳」ですから(笑)
それ以上は触れないようにねっ!!(怒)

・・・アラフォーまっしぐら⇒な私ですが(汗)・・・
皆さんと共にガッツリ潜りまくりたいと思います。
そして今日は。
ガッツリ頂きま〜す♪

ケーキに埋もれてお仕事したいと思います。
一緒にケーキぱーちーしませんかぁ?
お時間ある方はアミューズへGOですよ〜☆☆☆
☆我が家にもサクラサク!?☆
2009年04月08日(水) 13:27
20090408132702
我が家にも春がやって来ました〜!
待ちに待った「定額給付金」のお知らせ。
さぁ。
日本経済活性化の為にガッツリ消費するわよ〜!
何食べようかしらん?(笑)
☆サクラサク☆
2009年04月07日(火) 13:00
20090407130008
今日はお休みで〜す。
イチデジも持って自転車で近所の公園に来ました。
暖かいのでだいぶ咲き始めましたね。
今日は入学式みたいでピカピカの1年生をたくさん見かけました。
出会いの季節。
私も今シーズンどんな出会いがあるか楽しみです!
とりあえず。
近い内にダンゴちゃんに会いに行かなきゃ〜☆

 | HOME | 


Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET