ダイビングインストラクター業と主婦業の両立を目指していますが。実態はこのブログでご覧くださいませ!
  • 2009/04
  • 2009-05 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2009/06
☆本日のランチ☆
2009年05月19日(火) 12:48
20090519124803
今日はお休みです。
お天気いいから海に行きたかったな〜。
ランチは最近ハマってるチヂミにしました。
いっただっきま〜す!
☆気をつけましょう☆
2009年05月18日(月) 13:03
昨日はOW講習でプールに入ってました。
スキルが上手なゲストだったのでとってもスムーズ!
講習が終わって片付けをしていたところ。
BCDを洗浄し、さかさまにして水を抜こうと思ったけどなんだか重い。
「そう言えばポケットにウエイト入れてたんだった」
そう思った直後に・・・何か落ちた???

・・・ウエイト玉が足の上を直撃・・・

しかもBCDを持ち上げてたので。
1m以上の高さから落下。
声が出ないくらい。
イタイ。
プールサイドで一人悶絶。
今でもちょっとズキズキします。
ドライを脱いでいなかったからまだよかったけど。
みなさんもお気をつけ下さいませ!
☆崩壊・・・☆
2009年05月15日(金) 13:07
家庭のことではありませんのでご安心を・・・(笑)

昨日の朝、小さな土鍋で鍋焼きうどんを作ってました。
最後にたまごを入れてぇ・・・
うーん。
おいしそ〜だぁ♪
と思った瞬間。

・・・ボンっ!!!シュー!!!・・・

なんと土鍋が大崩壊(汗)
うどんが汁ごとザザーって・・・。
???マヂデスカ???
朝からガス台の掃除を余儀なくされ。
もちろんうどんも食べられず。
ヒビが入っていたのは夫からも指摘されてました。
しかし。
「ダイジョーブ・ダイジョーブ!!」
そう思って使い続けていたあたし。
大丈夫じゃなかったわ(汗)
ダイジョーブ!って思って使い続けているダイビング器材を・・・チェックしなきゃ〜と
改めて思っちゃいました(笑)

 | HOME | 


Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET