ダイビングインストラクター業と主婦業の両立を目指していますが。実態はこのブログでご覧くださいませ!
☆先日の出来事・・・☆
2009年10月30日(金) 18:30
目指すは大和の「おめざフェア」&エムザの「北海道展」
まずは・・・「おめざ」へGO♪♪♪
お目当ては自分の為にチーズケーキと手羽先、珠洲へのお土産にロールケーキと甥っ子の為にくまさんの形をしたフィナンシェ。
まずはロールケーキとくまさんフィナンシェを買い。
手羽先へ。
並びながら何本入りを買おうかめちゃくちゃ悩む・・・(笑)
夫はいないし1人だしなぁ。
しかも今日の夕食は約束があるから手羽先食べられないしなぁ。
あ。
帰ってからお昼ご飯に食べよう!
1人のクセに・・・2人前の12本(笑)
実演販売だから並んでる間も目が釘付け。
もちろんとってもいい匂い。
12本入りの箱を手にして。

気が。

・・・狂った・・・


なぜか。

・・・そのまままっすぐ帰宅・・・

チーズケーキはどうした!?

北海道展は!?

・・・手羽先に目がくらみすべてを忘れました・・・

私はアホか!?(汗)
☆冬支度☆
2009年10月21日(水) 18:37
まだ日中は半袖のくせにね…(笑)
こんなの見つけたのでつい買ってしまった。
真冬にドライ着る前に足に塗って靴下履いたら良さそうじゃないけ〜?
早く試してみたいわ〜(笑)


20091021183731
☆放映されました☆
2009年10月20日(火) 21:50
大事件も起こらず、本日無事放映されました。
撮影風景が緑色の海でビックリでしたが(笑)
いいがんになってたと思います。
じゅんたんも日記に書いてたケド、車を運転しながらのインタビューが
「情熱大陸」風!?でなかなか良しでした(笑)
いつか本物の「情熱大陸」出られるように頑張ってもらいます!

夫は本日「オリオン座流星群」撮影に行くみたいです。
皆さんも22時以降夜空を見上げてみてはいかがでしょうか?
星空と言えばチュークの無人島で見た満天の星空を思い出します。
流れ星いっぱいでお願い事たーくさんできますよ!(笑)
思い返せばこの時も夜通し星の写真を撮ってましたね。

放映記念ってことでローソンの「バナナクレープ」食べました。
勝手に理由付けただけです(笑)
あ〜おいしかった!!
☆またまた変更です☆
2009年10月18日(日) 22:15
GO乃介さんのTV。
大きな事件がなければ20日(火)に放送の予定です。
今度こそ放送されるかしら・・・(汗)
夕方の北陸朝日放送でーす。

ローソンで発見してしまった。
めっちゃおいしいスイーツ。
「チョコバナナクレープ」
ヤバイよこれは。
今まではファミマの「生クリームエクレア」がダントツNO1だったけど。
おいち〜♪
こんなことでとっても幸せな気分になれる私って安上がりだけど。
このままの食欲で冬を迎えるとまぢヤバイです。
毎日遠回りして帰ろうかなぁ。
☆ヘンな組み合わせ☆
2009年10月13日(火) 19:57
最近夫が仕事で留守がちなので。
一人でゴハンが多いのですが。
仕事があるトキは時間もないしテキトーです(汗)
なかなか自分の為にヤル気が起きません。
が。
休みの日はその反動かちょっとだけ頑張ります。
ただ。
食べるのは私なので。
純粋に自分の食べたいモノを作ります。
その結果。

・・・先週・・・

「おでんとコロッケ」

・・・今週・・・

「シチューとイカ丼」

どんな組み合わせねんて〜!
って自分でも思いますケド(汗)
まぁおいしく頂いてます(笑)
誰からも文句言われないからね〜。

先週から足から腰にかけて痛みがありコルセットを使ってます。
コルセットを巻いてると楽なのですが。
私・・・気が付いてしまいました。
コルセット巻くと。
お腹の肉が。
コルセットの上に乗っかってます・・・(汗)
かなり危険な状態です。

食欲の秋。
だれか私をきつく叱ってください。
タスケテー。

そうそう。
GO乃介さんのTVの日ですが10月22日になったみたいです。
北陸朝日放送です。また事件があったら変更になるだろうけど(笑)

 | HOME |   NEXT>>


Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET