ダイビングインストラクター業と主婦業の両立を目指していますが。実態はこのブログでご覧くださいませ!
  • 2009/10
  • 2009-11 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2009/12
☆「か」の付く食べ物☆
2009年11月18日(水) 13:15
いつもお世話になってる越前のダイビングサービス「シーモア」さんから。
「か」の付く食べ物を頂きました〜☆
そのまま食べるのもいいし。
カニチャーハンもいいなぁ。
パスタも捨てがたい。
…色々迷ったけど…
パスタに決定!
トマトソースをイメージしてたけど家にトマト缶すら無かったので。
初の試みで…。
「香箱ガニとブロッコリーの芯のペペロンチーノ」にしてみました。
外子も内子も入れて作ってみたけど。
外子のプチプチ感がたまらない〜☆
かなりおいし〜☆
あ。
スミマセン。
自画自賛です(笑)
ご馳走さまでした!20091118131511
☆いってらっしゃーい☆
2009年11月13日(金) 20:03


明日から総勢18名の伊豆ツアー。
今回は担当から外れてますので皆さん気をつけていってらっしゃーい☆
私は越前に行く予定でしたが。
・・・波3m・・・の予報に現地から「絶対ムリ」と(汗)
11月に入り(もう半ばですけど・・・)
なかなか安定しない時期になってきましたがスキを見て潜りましょう(笑)
皆さん今年は何ダイブしましたか?
本数は多けりゃいいってもんじゃありませんが。
記念ダイブとかってやっぱうれしいでしょ?
私も一応?まとめて?大体?・・・(汗)ログブックを付けてますが。
10月26日に1800本を迎えてました。
ちあきこちゃんとでむゆうちゃんのドライSPの時やったわー。
2000本まであと200本。
またいつの間にか過ぎてるんだろうケド。
こんな本数になってもやっぱり節目っていいもんです。

いつもGO乃介さんの応援ありがとうございます。
ちょくちょく写真が飾られてるのですがなかなか告知もせず(汗)
今度は珠洲で11月29日〜12月6日まで開催です。
場所は「典座」さんという古民家レストラン。
http://www.zazi.jp/shop/shop_7190.html
珠洲の恵みたっぷりのお食事が食べられます。
珠洲焼と綴れ織りの工房も併設されているのでお食事の時の器もとってもステキです。
レストランは予約制なので行ってみよう!って方は事前に予約をお願いしますね。
私も先日お食事を頂いてきましたが「ごまどうふ」絶品でした!
雰囲気も良いのであの空間で写真がどんな風に見られるのか楽しみです。
ぜひ大人のデートで行ってくださーい(笑)
帰りには「メルヘン日進堂」でバームクーヘンをお土産に。
http://www.meruhen-nissindo.com/
リンゴの入った「珠洲焼の里」が特にオススメですよー。

 | HOME | 


Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET