ダイビングインストラクター業と主婦業の両立を目指していますが。実態はこのブログでご覧くださいませ!
  • 2009/11
  • 2009-12 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2010/01
☆それではよいお年を!☆
2009年12月29日(火) 17:45
明日大瀬崎ツアーへ出発です。
・・・ってことで。
ちと早いですが年末のご挨拶。
今年も大変お世話になりありがとうございました。
皆さんはどんな1年でしたか?
私にとっては大きな変化の1年。
たくさん悩んだしたくさん考えた日々でした。
いろいろあったけど皆さんの笑顔をパワーに乗り切ることができました。
たくさんの方に支えられていることを改めて感じた1年でした。
年を重ねるごとに。
年々体力的にはキツくなってきてますが(汗)
頑張れるトコまでは頑張りたいと思います(笑)
来年もみんなとたくさんバカ笑いしたいです。
どうぞよろしくお願いします!
それでは皆様よい年をお迎えください。

大瀬崎ツアーでご一緒する皆さん。
今年最後にいっぱい遊びましょ〜☆
☆メリークリスマス!☆
2009年12月25日(金) 16:46


皆様どんなクリスマスをお過ごしでしょうか?
ここ金沢は先週末の雪がウソのような穏やかなクリスマスです。

昨日は仕事が終わってから家に帰り。
ゴハンは何にしようか迷いましたが。
一人クリスマスパーティー!?
パスタとチーズフォンデュを作りました〜☆
ケーキは毎日食べてます(笑)
我が家のヒゲが生えたサンタさんには一足早く
お財布のプレゼントを頂きました。

今年もあと少し。
元気にお正月を迎えましょう!
☆朝からHAPPY〜♪☆
2009年12月14日(月) 13:13
皆様週末は感謝祭お疲れ様でした!
沢山の方々にご参加頂きましてありがとうございました。
私自身も昨年の感謝祭は高熱を出して参加できなかったので2年振り。
相変わらず飲んで食べて騒いで・・・ちょっとだけ寝る!?
年に1度のお祭りですからね(笑)
ち〜BONに多大なご協力を頂いたゲームも盛り上がってよかったです!
5時にお開きになるまで。
最終組は。
遂に完全に落ちてしまった入籍直後のまさとを皮切りに。
起きてるけど抵抗できる気力ナシのともさんとたくちゃんの。
☆☆☆落書きターイム☆☆☆
そろそろ寝るか〜ってなったのが5時。
みんな2階に行ってようやくちょっと眠れるかなぁって思ったのに。
5時45分からますもっちゃんの携帯アラームが5分おきに鳴り続け。
そういえば前にもこんなことあったなぁ・・・(笑)
ますもっちゃん。
来年は必ずアラーム消しておきなさい(怒)


後から聞いたんだけど。
仮装した私を見て。
「けっこうイケル!」と男子から評判だったらしい。
・・・この状態で「けっこうイケル」って言われて喜んでいいものか・・・
ま。
褒められてることには違いないので。
男子の皆さんありがとうね〜(はーと)
宴会部長ち〜BONとアミューズの女将ミッキーさんとの3ショット。
お気に召すかしらん?

昨日は18時過ぎにお店を閉めて。
20時には寝る体勢。
0時頃1回目が覚めたけどまたひたすら寝て。
次に目が覚めたら朝8時でした。
たっぷり12時間。
寝すぎて体がイタイけど。
頭はスッキリしました〜。

そして朝食は。

☆☆☆「HAPPYプッチンプリン(いちごソース)」☆☆☆
ご存知の方もいらっしゃると思いますがHAPPYプッチンプリンは巨大なんですよ!
1人で全部食べたのは初めて。
思ってたよりもソースが甘くなくて食べやすかったです。
ゴチソウサマデシタ。


 | HOME | 


Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET