ダイビングインストラクター業と主婦業の両立を目指していますが。実態はこのブログでご覧くださいませ!
  • 2009/12
  • 2010-01 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2010/02
☆大好きな☆
2010年01月23日(土) 22:57
フリーダムでつけめんの夕食です☆
アミューズでもハマってる人多数。
以前はつけめんってぬるいラーメン!?
って感じでキライだったのに。
今はすっかりハマってまーす。
20100123225705
☆楽しみぃ〜☆
2010年01月20日(水) 15:49


花子さんに尻を叩かれたので?
日記更新しまーす☆

いよいよ今週末から「オーシャンズ」が公開になりますね。
TVでもよく取り上げられてるし公開前からすごい楽しみぃ〜☆
癒し系の海も大好きですが。
エキサイティングでドキドキする海も大好き。
アドレナリン大放出なダイビングも久々にしたいなー。
まずは。
映画館でアドレナリン放出だわ♪

アミューズに割引券もあります。
ぜひ遊びに来てね〜。
☆新年明けましておめでとうございます!☆
2010年01月04日(月) 19:50
遅ればせながら・・・皆様明けましておめでとうございます!
今年も微力ながら皆さんのダイビングライフのお手伝いをさせて頂きたいと思います。
一緒に楽しい時間を過ごしてたくさん笑いましょうね〜☆

年末年始は毎年恒例の大瀬崎ツアーで潜り納め&潜り初め。
今回も笑いの耐えない楽しいツアーでした!
ご参加頂きました皆様ありがとうございました。
そして3日はこれまた恒例の餅つき新年会。
外は雪模様だったので店内で餅つきを決行しましたが。
・・・ぎゅうぎゅう詰めでしたね・・・
スタッフ一同うれしいケド・・・大汗。
長時間立ちっぱなしでスミマセンデシタ!
そして本日から8日までお店はお休みを頂いております。
私は昨日の夜店が終ってから珠洲へ帰ってきました。
本日より甥っ子と遊ぶ毎日です。
今も声が聞こえており・・・捕まる可能性大なので。
これにて失礼しまーす!(笑)

大きな口を開けてみんなでたくさん笑う1年にしましょ〜♪

 | HOME | 


Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET