ダイビングインストラクター業と主婦業の両立を目指していますが。実態はこのブログでご覧くださいませ!
  • 2010/01
  • 2010-02 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 2010/03
☆大好きなんです☆
2010年02月10日(水) 22:39
週末の牟岐ツアーの際道の駅で見つけた「すだちこしょう」
ゆずこしょう大好きな私は興味津々。
買っただけでは気が済まず一昨日はお刺身、昨日はお休みだったので餃子を作りました。
餃子が食べたかった訳ではなく。
すだちこしょう食べたさで餃子を作る私って…(笑)
まあ包まなくてもいい餃子なので簡単なんですケド。
エビニラ餃子にしてみました〜☆
すだちこしょうはすっきりしてておいしかったよ〜。
もちろんゆずこしょうも売ってたので次回は買ってこよ〜っと。
20100210223903
☆写真展のお知らせ☆
2010年02月04日(木) 00:20
いつもGO乃介さんの応援ありがとうございます。
東京での写真展が始まりました。
関東方面にお住まいの皆さま、ぜひお立ち寄りくださいませ。
入場無料です。

☆日時
2月2日(火)〜13日(土) 10:00〜19:00
※日曜・月曜・祝日はお休みです

☆場所
EIZOガレリア銀座
〒104-0061 東京都中央区銀座3-10-6 マルイト銀座第3ビル1F
※写真展はEIZOさんのショールーム内2階で行われています

よろしくお願いします!

☆やってもーた!☆
2010年02月01日(月) 13:05
たこやきの香りがプンプンする中で仕事してマース(汗)

昨日たこやきぱーちーが終わって帰宅。
歩きながらイヤな予感がしてたんですけど・・・。
家の前に到着し。

・・・やっぱり・・・

カギがありませーん!

しかも。

カギは。

家の中(滝汗)

がーん。

↑午前中から学科講習が入ってたので急いで家を出て。
その時は夫が家にいたので自分でカギもかけず。
そしてその後夫は珠洲へご帰還。
あたしのカギは家の中。

どうしよう。

家に入れないわ〜ん。

祈るような気持ちでおねえさまへ電話。

「今・・・家にいる???」
「え?いるよ〜」
「あの〜・・・カギが無くて家に入れないんだけど」
「は???」

事情を話し、おねえさまにカギを持ってきてもらいました。
到着までの20分くらい。
アパートの階段に座って淋しく待ちました(涙)

・・・いずみちゃんが神に見えました・・・

カギが無くて家に入れなかったのは2回目。
前回は店に忘れてたのでもう1回店に戻ればよかったけど。
今回はまぢで・・・やってもーた!

 | HOME | 


Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET