ダイビングインストラクター業と主婦業の両立を目指していますが。実態はこのブログでご覧くださいませ!
  • 2010/02
  • 2010-03 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2010/04
☆珍しかったスカート☆
2010年03月17日(水) 00:35
日曜日は朝9時からスタッフミーテティング。
夕方までたくさんのことをみんなで話し合いました。
ツアーの予定もいろいろ考えたので発表をお楽しみにね!

夜はまさととゆかの2次会にスタッフみんなで出席しました。
会場に到着するなり。
「ひかるっちがスカート履いてるぅ〜!?!?!?」
・・・みんなに言われました(笑)・・・
そりゃそーだ。
店にスカートで出勤なんて基本的にないもんね。
プライベートではスカートも履いてるんですがお披露目することもないですから。
普段見られないスカート&メイクのひかるっちにもビックリだったと思いますが。
これまた普段見られない・・・キレイなアミューズのお姉さん達がいっぱいでしたね〜☆☆☆
みんな本気出したらすごいんです!(笑)
いつでもお嫁に行けるよ〜♪♪♪

今日はお休み。
ミキサーを出して「にんじんのポタージュ」と「バナナジュース」を作りました。



できたらすぐ食べたかったり飲みたかったりする私。
バナナジュースできてすぐ飲んで。
そのあとすぐにんじんポタージュ作り始めて。
これまたできてすぐ食べて。
お腹ちゃぽちゃぽでした(汗)
少しはガマンしろって感じですね。





☆真冬か!?☆
2010年03月09日(火) 21:51
ちょっと・ちょっと〜!!
どうなってるのよ!?
この雪・・・(汗)
さっき窓の外見て超ビビリました。
10センチは積もってるよ〜。
もう。
勘弁してよ〜。

・・・明日の朝起きたらキレイに消えて無くなってますよーに・・・

そろそろ事前ダンゴ調査に行かなきゃと思っているのですが。
今週はムリっぽいね。
早く海が落ち着きますように!

こんな吹雪の日に狙った訳じゃありませんが。
髪を切りました。
夫より短いわ・・・(笑)
切る度に短くなっていく〜。
☆3月突入です!☆
2010年03月04日(木) 14:42
暖かかったり寒かったり。
こうやって春になっていくのね。

今年も既に2ヶ月が過ぎ去りあっという間の3月。
時間に追われて忙しい毎日です。
これは。
ホントに忙しいのか?
それとも単なる年のせいで時間が過ぎ去るのが早いのか?

・・・ホントに忙しいってことにしとこーっと・・・

人間ドックで判明したことが。

・・・どこも悪くなく健康です・・・

どうやら神様は私にいっぱい働け!と言ってるみたいです。
はい。
アラフォーの☆☆☆目指して頑張ります!

報告遅れましたが。
2月に志津川行ってダンゴのお勉強してきました。
久々のプライベートダイブが水温6.2℃(笑)
でも楽しかったですよ〜。
東北は美味しいものも多くていいですね。
越前のダンゴと志津川のダンゴでは生態が違うのでこちらはこちらで
いろいろ調べなきゃね〜。
越前にダンゴ捜索に行かなきゃ!

 | HOME | 


Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET