ダイビングインストラクター業と主婦業の両立を目指していますが。実態はこのブログでご覧くださいませ!
  • 2010/03
  • 2010-04 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2010/05
☆ありがとうございました☆
2010年04月22日(木) 23:59
本日はひかるっち永遠の23歳のバースデイでした!
みなさまからたーくさんの心温まるメッセージを頂きました。
本当にありがとうございました。
お客様だけでなくスタッフからもメッセージ頂きました。
すぎぴからは12時過ぎて1番最初にメッセージが来ました。
「おぉ!かわいいヤツよ〜!(はーと)」って思って開いてみると。
「ひかるさんまだまだ若いです」
くぅぅぅ〜。
トッシーからは。
「大ちゃんに近づきましたね」
きゃ〜。
ステキなスタッフ達に恵まれて私は幸せですよ〜(怒)

さぁ。
頑張って潜るよ〜。
そして。
いっぱいバカ笑いするよ〜。
☆☆☆みんな一緒にね☆☆☆
☆ベストフレンド☆
2010年04月20日(火) 20:35
今日はお休み。
すっごーく・・・久しぶりに女4人で集まってランチしました。
この4人。
16年前にアミューズで知り合ったとても大切な仲間です。
あの頃は。
「このまま全員嫁に行けなかったら老後は一緒に暮らそう!」
って話し合ってて。
「どくだみ荘」って名前まで決めてました(笑)
今、ゲストの皆さんがアミューズでいい仲間に出会い、
みんなで楽しんでいる姿を見る度に昔を思い出します。
結婚したり子供ができたり病気になったり。
色々なことがあって4人揃うなんて一体何年振りなんだろ〜?
約束してから今日までとっても楽しみにしてました。
たわいもない話をするのだけれど。
やっぱり友達っていいね。
4人中。
私は現役イントラ。
1人は現役ダイバー。
1人は昨年5年振りに復帰。
残る1人も。
今シーズンは潜る予定です。
一緒に潜るの・・・10年振りくらい!?
夏の楽しみが増えました。
ばあちゃんになったら。
全員ビキニで。
南国リゾートへ。
もちろんイケメンにガイドしてもらうわ〜(笑)
☆ダンゴシーズン到来!☆
2010年04月12日(月) 22:23
ようやく海が安定してきて越前に潜れるようになってきました。
今年もダンゴシーズン到来です!
もう。
☆☆☆超かわゆいのぉぉぉぉ☆☆☆
あ〜楽しい♪
早く見に来て。
撮りに来て。
しっかりご案内させて頂きますよーん!
新人スタッフ すぎぴ も。
すっかりダンゴのトリコです。
毎回必死です(笑)
なかなか上手に探しますよ。
一緒に潜ったら教えてもらってね。

さぁそろそろ。
ダンゴのコース開催しよーっと♪
☆4月突入です!☆
2010年04月02日(金) 10:22
あ〜早い!
あっという間に4月突入。
ヤバイよね〜。
仕事山積みです(汗)
ひとつずつ・・・片付けていきまーす。
昨日からすぎぴがアミューズスタッフの仲間入りをしました。
親子ほどの年の差がありますが・・・(汗)
私は彼から若いエキスをたっぷり吸い取り!?(笑)
頂くだけでは申し訳ないので・・・。
私が知っている限りのすべてを伝授していけたらと思います。
すぎぴをライバルだと思ってあたしも若作りして頑張ろ〜っと。

火曜日にやっと越前行けました。
今シーズン初のダンゴちゃんもGET♪♪♪
やっぱり。
☆☆☆超かわゆい☆☆☆
夏〜秋もトップシーズンで大好きだけど。
春〜初夏もやっぱり大好き。
このシーズンは「写真撮りた〜い!」ってすっごく思うね。
そんな私の気持ちの分だけみんなにはいっぱいいい写真撮ってもらいたいです。
「好きな生物フォトコン」みんな参加してね!

 | HOME | 


Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET