ダイビングインストラクター業と主婦業の両立を目指していますが。実態はこのブログでご覧くださいませ!
☆ありがとうございました☆
2010年05月30日(日) 23:33
本日は早朝のクリーンビーチ石川から始まり、アミューズ17周年大BBQ大会まで長時間ありがとうございました!
BBQは12時開始にも関わらず。
時間通り集合したゲスト様わずか3名(笑)
このユルユル感がアミューズ流!?
乾杯の練習が長すぎて。
「今日は乾杯ないのかな〜?」
って思ってた方多数だったでしょうね(汗)
開始から約2時間。
ようやく本番の乾杯。
そして。
8時間耐久BBQは無事終了いたしました。
ご参加頂きました皆さん本当にありがとうございました!
スタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいです。
これからも皆さんのたくさんの笑顔が見られる場所であり続けたい!
今後共宜しくお願いします。


20100530233304
☆おいし〜!☆
2010年05月25日(火) 22:34

すぎぴと違って私の休日は。

・・・夜遊びより食い気です・・・

今日はエムザで開催中の「ズームインSUPER全国うまいもの博」に行ってきました。
一番食べたかったもの。
「コムクレープのクレープブリュレ」
お隣富山県のものですが初めて。
クレープにクレームブリュレが入ってるんですが・・・
めっちゃおいしかったです!!!
佐世保バーガーも食べたかったんだけどクレープでお腹いっぱいになっちゃって。
あきらめました(汗)

そろそろ。
って思ってビキニの物色に行ったんだけど。
これ!ってヤツに巡り合わず。
ご存知の方も多いと思いますが私・・・。
ビキニコレクションが趣味です。
スーツは断然ドライ派ですがビキニ着たさにしぶしぶウエットを着てるって感じ(笑)
以前はオフシーズンに海外遊びに行って毎年5万円程度のまとめ買いをしてたくらい大好き☆
さすがに今はそこまでじゃありませんが毎年必ず新調します。
しかし。
ビキニ準備しても体の準備ができてなーい。
塩もみ?でもしてみようかしら・・・。


☆復帰しました☆
2010年05月21日(金) 23:38
ようやく・・・鼓膜が再生し復帰しました。
本日久々のプールダイブ。
長い道のりだったわ・・・(汗)
ゲストの皆さま並びにスタッフの皆さまにはご心配とご迷惑をお掛けしました。
今後はさらにパワーアップ!!!
・・・しつつ。
スキを見てサボリながらいきまーす(笑)
でも。
モタモタしてると新人すぎぴに追い抜かれてしまいそうなので。
頑張りまーす。
まだまだ若造には負けんよっっ!!

明日はEFR。
明後日はレスキュープール。
来週は海にも行きまーす。
みなさんと一緒に潜るの楽しみにしてます!
☆HAPPY BIRTHDAY☆
2010年05月19日(水) 23:17
今日はGO乃介さんのお誕生日でーす。
アミューズを離れて1年ちょっと。
日々頑張ってます。
皆様いつも応援ありがとうございます!


昨日はイタリアンを食べに行ってきました。
鱗町の「タベルナ・ガッパ」
初めて行ったケドとっても美味しかったです。
この前菜盛り合わせもサイコ〜でした。


そして本日。
打ち合わせの為まだ帰ってきてませんが。
待ちきれないぃ〜(笑)
帰ってくるまでに何個無くなってるかなぁ。
早く帰ってこないと無くなっちゃうよ〜。

あ〜。
誰か私の食欲なんとかして!
☆我が家のECO☆
2010年05月11日(火) 20:19

仕事柄?
1年365日毎日必ずTシャツを着用します。
春夏秋冬関係なく。
必ず・・・です。
ですから我が家には大量のTシャツがあります。
古くなったものは我が家のECOに貢献してます。

食器やお鍋、フライパンなどの汚れ拭きに。
残ってしまった汁物や煮汁を吸わせてなるべく流さないように。
古くなった天ぷら油の廃棄用に。

長い間海に関わって仕事をしてきた私の小さな恩返しです。
このやり方が本当に正しいことなのか正直よく解りません。
でも・・・きっと役に立ってると思いたいです。

5月30日はクリーンビーチ石川&17周年記念BBQ。
1日だけじゃ変わらない?
・・・1日だけでも変えてみましょう・・・
みんなの小さな一歩が大切だと思います。
ご都合よろしければぜひ参加してくださいね!

 | HOME |   NEXT>>


Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET