ダイビングインストラクター業と主婦業の両立を目指していますが。実態はこのブログでご覧くださいませ!
  • 2010/05
  • 2010-06 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2010/07
☆明日から・・・☆
2010年06月30日(水) 22:37
あと1時間半で6月も終わり。
明日からいよいよ7月ですね〜!
2010年も後半戦。
早っっ!!!(汗)
後半戦も頑張っていきましょ〜☆

後半戦のスタートは珠洲ツアー。
久々に珠洲で潜ってきます。
そして。
これまた久々に撮影もしてこようと思います。
GO乃介さん(⇒あたしの夫です)ガイドしてくれるって言うし。
明日はガイドとカメラマンの立場逆転です(笑)
まぁたまにはいいでしょ。
明日はいっぱいUPするから LIVE AMUSE 見てね〜♪
☆食べるラー油シリーズ☆
2010年06月17日(木) 19:28


以前買っておいしく食べ進めている福井のラー油。
白いゴハンに納豆+ラー油がサイコー☆☆☆
そして最近。
新しい仲間?(→どんな仲間だ)が仲間入り。
夫の長野土産です。
これまた。
超おいしーのぉぉぉ♪♪♪
野沢菜・・・たまんないわ。
もうすぐビキニあなのに毎日油食べてるようじゃ・・・(汗)
でも止められないの〜!!!
桃屋のラー油も主婦根性でGETしたんだけど。
ROTAのダイビングサービスのお友達にお土産であげちゃったわ。
すっごく喜んでくれたのでよかったです。
クミさん・・・美味しかったかい?(笑)
☆お買い上げ☆
2010年06月08日(火) 21:00
大好きなビキニ。
買っちゃいました〜!
試着室で2枚の全身鏡に映った自分を見て。
…失神しそうになったけど…
1ヵ月でなんとかならないかしら(大汗)
ムリだったら。
…開き直るわ…


20100608210018
☆酔っ払い☆
2010年06月01日(火) 19:33
昨日は1ヵ月振りに海に復帰。
久々の海はとっても楽しかったです。
やっぱ現場はサイコーですね☆

帰ってきてから前日のBBQで残った食材で常勤スタッフ打ち上げ。
車で来てるからすぎぴにはアルコール0.00%の
ノンアルコールビールが準備されていて。
あたしも飲んでみよ〜。
・・・って思ったのが間違いでした・・・
みんなで乾杯してお肉をジュージュー焼きながらビールをゴクっと!
本物のビールよりはニガ味が少なくてまずまず飲みやすかった。
なんかいいねぇ〜。
あたしちょっとかっこいい〜(笑)
しかし。
グラスの半分以上を飲んだ頃から。
なんだか。
ほわほわ。
ふあふあ。
みんなの声がちょっと遠くから聞こえてる感じ。
え?
もしかして。
あたし酔ってる?
まさか〜。
だって。
アルコール0.00%でしょ?
「なんか。あたしひょっとして酔ってる?」
って聞いたら。
「顔。赤いかも!!!」
1時間程ホワホワしてました。
みなさん。
あたしにアルコールは与えないように!
仕事。
確実にできなくなるわよ〜(笑)

 | HOME | 


Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET