ダイビングインストラクター業と主婦業の両立を目指していますが。実態はこのブログでご覧くださいませ!
  • 2017/07
  • 2017-08 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2017/09
☆ボケボケなあたし・・・☆
2010年07月07日(水) 23:48
先日珠洲での出来事。
久々にカメラ持ってダイビング。
GO乃介さんが久々にガイドしてくれたのであたしも撮影ができました。
数枚撮影してイソバナ群生地に到着。
よーし!と思って。
コンデジの外付けフィッシュアイレンズ(広角レンズ)を取り付けて撮影。
しかし。

なぜか撮れる写真は昔風?(↑写真参照)
いや。
お湯の中で撮った?
そんな感じ。
なんだか色だけが妙に鮮やかなんだけど。
微妙にボケボケ。
何枚撮っても・・・昔風(汗)
はて?
あ。
もしかして〜結露!?
フィッシュアイレンズ外して確認したけど結露じゃない。
あーん。
せっかくのチャンスなのにぃ。
カメラ調子悪いなんて。
しばらくして・・・気がついた!
そう言えばあたし。
フィッシュアイレンズ使う前にクローズアップレンズ使ってた?
そう。
クローズアップレンズ付けた上にフィッシュアイレンズ付けて撮影してました。
・・・どっちねんて〜!?・・・(笑)
INONのレンズお使いの方はこんなこと↑ができます。
・・・オススメしませんが(笑)
昔風?の写真が撮ってみたい方はお試しあれ♪
久々に撮影するとこんな事になっちゃう訳よね・・・(汗)
やっぱあたしは撮るより撮られる
もしくは。
撮るより撮らせる
が得意かも〜。
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
Comment投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack URL

http://hikaru.dtiblog.com/tb.php/78-f50fc4be

-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます
-
管理人の承認後に表示されます

 | HOME | 


Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET