ダイビングインストラクター業と主婦業の両立を目指していますが。実態はこのブログでご覧くださいませ!
  • 2017/09
  • 2017-10 :
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2017/11
☆悔しい〜!☆
2011年08月12日(金) 20:39
昨日は三国花火クルーズが終わってから越前に移動。
そして。
朝起きてから事件発覚。
リエちゃんと一緒に干したハズのビキニが…ない!?
ラッシュガードやマリンタオルはあるケド。
ビキニは…2人共…ない〜!!!(汗)
確かに外だけどさ〜。
かなり目立たないトコに干したのにぃ。
誰だ〜あたし達のお気に入りのビキニ持ってったのは!?
変態かしら…?(汗)
かなり気に入ってたヤツやから2人共大ショックです(泣)
でもどちらかだけ残ってもなんだか選ばれなかった?みたいな感じ?で微妙なんで(笑)
2人共盗まれてなんだかホッとしたような!?
変態ぃ〜!
タイホするぞぉぉぉ〜(怒)
明日も越前なので今日は帰らないで越前ステイです。
忙し過ぎて曜日感覚もマヒしてきました(笑)
今日って金曜日なんやね〜。
お盆期間中たくさんのお客様と潜るのを楽しみにしてますね!


Comment投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack URL

http://hikaru.dtiblog.com/tb.php/81-e26f0bd3

 | HOME | 


Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET